恋愛活動はおやすみ中

恋愛活動はお休み中。

うつ病が落ち着くまで。出会いはいいのよ。

飲み会に行くと割と次に誘ってくれるんだけど、

なぜか3~4回会うとみんなだめになるの。

こないだなんて、1月入ってまで会ってて連絡とらなくなった人が、久しぶりにLINEの画面開いたら婚約指輪になっててびびったわ。

え、はやいなあ。

でも確かに、デートのとき話題でよく自分の家族の話とか、収入の話とか、子どもが何人ほしいって話してたから、きっと結婚願望強かったんだろうな。

いい人でした。

食事もいつもごちそうしてくれて。

でも、どうしてもだめだったのはLINEの文章。

「一応」を「いちよ」とうつ人、私だめなんです。

はあ!!いちよ???いちよって誰だよ!!い、ち、お、う、だろ!!

と自分勝手に切れて幻滅してました。(本人には告知未)

一応には、敏感です。

結局、それが気になって気になって連絡フェードアウトした人間です。。

結婚するってなったらきっとそんなこと気にしちゃいけないんだよね。

ていうか、好きだったらそんな彼もかわいくみえちゃうんだよね、きっと。

私に魔法はかからなかった。

梅原さんと一緒に行った箱根神社のお守り持ち歩いてるけどね。

わりと恋愛ではけちょんけちょんになることが多い私なのです。

めげないけど。

f:id:teineinakurashiovo:20211102191512j:plain

おまもりいっしき

別にパワーストーンに頼ってるわけじゃないよ?

パワーストーンと、洞窟が大好きなの。

くらくてじめじめした森とか。

 

…だからこんな偏屈になっちゃったのかな。