2021-11-02から1日間の記事一覧

恋愛活動はおやすみ中

恋愛活動はお休み中。 うつ病が落ち着くまで。出会いはいいのよ。 飲み会に行くと割と次に誘ってくれるんだけど、 なぜか3~4回会うとみんなだめになるの。 こないだなんて、1月入ってまで会ってて連絡とらなくなった人が、久しぶりにLINEの画面開いたら婚約…

最近使い始めたまつげ美容液ボニーラッシュ

健康お茶は今入院中で新しいものに挑戦できていないので、需要があるかはわからないけど、最近使い始めたまつ毛美容液についてご紹介します。 私はもともとネットの広告とか見て「これほしい!」とかって衝動買いするタイプではありません。 でもね。なんでか…

点滴再開!!元気でた!!

さいきん食欲も落ちて元気も出なくなっちゃったので、アナフラニール点滴半A今日から再開になりました。 夕食、完食!!頭、ポジティブ!! 私にはまだ点滴オフは早かったんだな、ごめんなさい先生。 看護師だからって好き勝手言って。 でも本当に話しやすくて、…

眠りに落ちる前の瞬間

眠りに落ちる瞬間がすき。 悩みとか、嫌な現実から解放されて なにもわからなくなるから。 いっそのこと、そのまま眠りつづけられたら いいのかもしれないね。 人間関係とか、どうやって生きていくとか、 いまの病気のこととか。 考えるの、疲れちゃった。 …