2021-10-18から1日間の記事一覧

虚しいって感情について

虚しいって、一番つらくない? だって、何もないってことだよ? 楽しいも、悲しいも、うれしいも、苦しいも。 プラスもマイナスもないって。 なんにもないってことじゃない? 今日は虚しい。 ここ最近の楽しかったことは、1~2日経ったらもう完全に過去で、 …

そして昨日は

年上の彼に誘われて、牡蠣のおいしいお店に行ってきた。 どの料理もおいしくて、残さず食べた!! 食欲不振でもさ、極端においしいものって食べれちゃうん、わたしだけ?(笑) 年上の彼はなに考えてるかよくわからない人だけど、半年に1回くらい飲みにさそっ…

物忘れが激しくて

病院の記事重複してる。 まあいいや。 物忘れは薬の副作用って先生が言ってた。 そんなん看護師として致命的だ!! でも、問題がわかってればちゃんと対策できるってことわかってるからいいよ、大丈夫。 さっき薬眠前の分飲んだから、効いてくるまでもう少し記…

闘いを始めようとか言ってさぼってるし。

文章書くバイトに熱中しすぎて、こっちをうっかり放置していた。 ここ数日いろんなことがありすぎて、よくわからない。 とりあえずは新しい心療内科の病院に転院したこと。 怖くてほんとうに行きたくなかった。 前の先生のとき、最初に受診したら「熱中症じ…