そして昨日は

年上の彼に誘われて、牡蠣のおいしいお店に行ってきた。

どの料理もおいしくて、残さず食べた!!

食欲不振でもさ、極端においしいものって食べれちゃうん、わたしだけ?(笑)

年上の彼はなに考えてるかよくわからない人だけど、半年に1回くらい飲みにさそってくれる。

今日はおしゃれなお店でおいしいごはんとお酒を楽しんで、コンビニに寄って追加のお酒を手に入れて、私のおうちに行った。

マリオカートと大乱闘をやるために!!

頭がいい人だからか、スーファミぶりって言ってたくせにぼろ負け。

強いなー。

大乱闘は鍛えまくった私のピカチュウが勝ってくれたわ。

話してて楽だったな。

なにも気つかわなくて。

スマートに車道側歩いてくれたり、食事のときもコンビニのときもこっちが財布もってアピールしてるのに無視してスマートにお金出していくの。

今度なにかお礼をしないと…。

恋愛ではないと思う。

きっと時間に空きができたから、たまたま私をさそったんだろう。

家に2人でいてもなにもないし。

むしろ酔いすぎて寝落ちした私をベッドまで運んでくれてて、気づいたら帰ってた。

洗い物済ませてね。

あの人なんで独身なのかなー。不思議。

迷惑かけたこと、後悔。

面倒みられるほど酔うのはよくないよね。

いずれにしても恩返しは必要だ。

落ち着いたら誘ってみよっと。