初めての入院

初めての入院。

ここ一週間うつがどんどん悪くなってて、つらい時間が長かったから。

先生が入院の話を出してくれたとき、救われた気がした。

自分のことは、自分で解決するしかできないのよ。

他人と話して、落ち着ける。

新しい考えを得ることもできる。

でも実際は、やらなきゃいけないのは自分。

ただ生きるってことが、私にはとても難しい。

入院生活は、居心地よさそうで、リラックスできている。

不安もない。

病院もきれい。

薬の種類を移行するための入院。

私もはやく、未来に希望を持てるようになりたい。

今を好きになりたい。

変わりたいんだよね。

カウンセリングもあるみたいだから、ちょっと楽しみ。

変われるきっかけがほしいの。