入院2日目

 

今日は朝のほうがつらかった。

夜22時に眠剤飲んでも1時に目が覚めて、また眠剤飲んでも4時に目が覚めて。

なんか。睡眠状態悪化してない?私。

そして起きてからはいつもの不安と動悸。

頓服もらった。

足の気持ち悪さもずっと朝からとれなくて、一応次症状出たときように先生に処方だしといてもらった。

地味につらいの。

たぶんアカシジアか、レストレスレッグ症候群か。

薬が効くかどうかで判明するね。

コロナで散歩も禁止されてるから部屋からどこにも行けない。

しかたないから、窓枠に飛び乗って茶畑をずっとみてた。

プシコの病院だからほかの階とかはたぶんばっちり統合失調症の人とかがいるみたいで、窓からみてたらそれらしい動きをしていたりなんやり。

看護師さん職業柄観察しちゃった(笑)

記事を書くお仕事は無理をしない程度に入院中も継続してる。

最低でも2記事は仕上げたい。

今日はアナフラニール点滴2回目。

ルートは今日は2回で成功してくれた。

よかった。

だって私男の人なみに血管でるんだからね!!

アナフラニール点滴したら一気に眠気がきて、目も開けられないほどだった。

昨日は点滴ルート4回さしたから、きっとアナフラニールも4分割されてたのね。

だから少ししか眠くならなかったんだ、納得。

じんわり皮下注ってやつだ。

あと今日はロールシャッハテストやった。

まったく意味わからん。

なんの意味があるんだ??謎の絵。

あとお母さんから嬉しい報告!!

あーのが私におやつを贈ってくれたって。

残念ながら病院には少しだけの持ち込みになっちゃったけど、うれしかったよ。

でも、お菓子よりなにより嬉しいのはこっち。

f:id:teineinakurashiovo:20211023181709j:plain

こっちのが嬉しい。

涙出た。

ほんとお願い、私を置いていかないで。

みんなの未来に私もいさせて。

このまま過去の人間になって、いなくなっても気づかれない存在になって、そんなんいやだよ。

私の存在を、たまにでいいから思い出して。

…なんか重い恋愛みたい。

でもこれが本心。

ずっとさみしかった。

どんどん過去の人間になっちゃうんだもん。

耐えられないよ、そんなの。

大好きなひとの心にはいつでもいたいよ。

…内緒だよ。

さて、今日も早めに寝るか。

今日は症状出ませんように。

スマホの小さい画面みてると疲れちゃうからパソコンに移行しようかな。

そしたら絵文字使えないのかな?