物忘れが激しくて

病院の記事重複してる。

まあいいや。

物忘れは薬の副作用って先生が言ってた。

そんなん看護師として致命的だ!!

でも、問題がわかってればちゃんと対策できるってことわかってるからいいよ、大丈夫。

さっき薬眠前の分飲んだから、効いてくるまでもう少し記事を書こう。

効いたら意識失うから気をつけないと。

金曜日。

久しぶりの友達と夕飯食べてカラオケ。

屯用を飲めば8時間元気な私はまるでウルトラマン

病気だってこと、ばれてないだろうな。(笑)

他人の前では元気でいられること、それが私の自慢でもある。

絶対に気は遣わせるもんか。

一緒にいて楽しかったって思ってもらいたいの。

みんなも、仕事終わりだったり、試験前なのにカラオケにきてくれて。

嬉しかった。

私のお気に入りの彼も来てくれたよ。

相変わらず、かわいいなあ。

ちゃんと天気予報チェックして傘持ってくるタイプ。

そして、自分お酒のみたいくせに、人を送ることばかり考えている優しい人。

薬を忘れて眠れなかった私のわがままにつきあって、手をにぎっていてくれた人。

カラオケではみんな性格出る!!(笑)

ひさしぶりに爆笑したね。

こんなんが、きっと大切なんだね。

私も久しぶりに大きな声出して歌うたって、すっきりした。

しばらくぶりだったからな、ストレス解消って言ったらカラオケだったっけ。

また行きたいな。

ていうか、癒しのお気に入りの彼にまた会いたい。