適当いちばん生きてればいいや

調子は好調。

体がかるいのが一番うれしい。

鉛が外れたみたいだ。

睡眠も無駄にとりすぎなくなった。

疲れにくくなってきたのかな。

抑うつも今日はほとんど感じない。

楽しみも感じないから、無って感じだけど。

先週始めた気分安定薬が効いてるのかも。

体が軽かったからいろんな家事やって、姪っ子の世話して動いた。

1分も無駄にしない。

効率よくこなしてやる。

たぶんこれが私の悪いところ。

これを職場で続けたらまた同じ道だな。

気をつけよ。

とりあえずからだが軽くてうれしくても油断しすぎないこと。

また谷をくだることになるから適当にいくこと。

 

看護部長に提出する復帰の紙が見つからない。

土曜日診察で先生に書いてもらわないといけないのに。

ちょうど保険の件で職場にまた行かないといけないから、そのときもらうか。

だらしないやつだなと思われそう。

ごめんちゃい。

おかしいなあ、活動範囲は限られてるのに。

なくなるなんて。

まあいっか。

今までいろんなことを考えすぎてたから、考えない生き方をすることにした。

適当。

なんとかなるなる。

自分がいちばん、よし。