最近の症状まとめ

1回頭のなか整理しておかないと。

受診のときにうまく伝えられるかどうかが今後の数週間を左右する。

今の症状。

だいたいつねに薄く不安はある。でも少しなら我慢する。

人に会うとか、どこかへ出かけるとき、たまに理由なく動悸、不安、息苦しさが強くなるからそしたら屯用を飲んでいる。

夜は定期の眠剤で寝て、中途覚醒はなし。

早朝覚醒は時々あり。

疲労感があり食後はすこしぐったりする。

休憩しながら生活している。

意欲の低下があり動けないことがあったが、ここ2日で改善している。

いちばん気になるのは夜20時ころに症状が出やすい足の不快感。

いらいらして、何かをけりたくてしかたなくなる。

心がいらいらではなく、足。

気になるときには頓服を飲んだが、効かなかった。

父の足つぼマッサージで軽減する。

 

全体的に一番ひどいときよりは明らかに改善傾向。

伝えられるかな、

メモしてったほうがいいか。