今の治療、内服薬

今飲んでる薬。

眠剤はデエビゴって新しいタイプのベンゾジアゼピン系じゃない眠剤

見事に飲んで3時間で目が覚めるけど、最近は再入眠できるときもある。

早朝覚醒があって4時半覚醒とかあるけどね。

そしたら私には本もあるし、パソコンもあるし、大丈夫。

あと、メイラックスっていう半減期がやたら長い122時間くらいタイプの抗不安薬を2錠。

たぶんこれが1日効いてくれてる。

それと、一番大事な抗うつ薬

イフェクサー

今は2番目に少ない量だけど、たぶん今週の外来でもっと量は増える。

最大量まで投与すると思う。

あとは、イフェクサーの副作用予防に、モサプリドクエン酸を各食。

耳管開放症の症状を抑えるために各食補中益気湯

と、関係ないかもしれないけど便秘だからマグミット各食。

すごい機能だよね、このブログ、ちゃんと薬の名前認識してくれて、クリックできるようになってるの。

そんなに詳しくはないけど、でもちゃんと薬についてわかるってところが素敵。

結局持続時間の長いメイラックスを2錠飲んでても、屯用のジアゼパムを必要としてる状態だから、私は今どれくらい不安なんだろう。

今一気に薬が切れたら生きていけないんだろうな。

あとあれか、屯用で足のむずむず用に、アキネトンと名前いつも忘れるベンゾ。

薬漬けですね。

元の自分に戻れる自信が、今はちょっとないかな。

早く看護師に戻りたい。