ひさしぶりに発作

久しぶりに発作。

なんで、いちにちを楽しい気持ちで終えたかったのにこうなるの。

息苦しい、動悸が止まらない、不安におしつぶされそう。

足がいらいらしてばたばたが止まらない。

屯用飲んだけど効かない。

から、ここにやつあたり。

理由のない症状だから、人に話しても解決するわけじゃないし、迷惑なだけなのもわかってる。

ただの独り言。

心配させないようにここであがいてる。

苦しい。

早く薬が効けばいい。

そもそもあってるのか?

足の症状は錐体外路症状だって先生は言ったけど。

薬が効くときもあったけど。

でも今は効かない。

レストレスレッグ症候群との鑑別は?

わかんないよ。

とにかくこのいらいらと、不安と、つらさから解放されたい。

眠剤のんだけどまだ全然効かない。

追加で飲んだ。

早く効いて、眠りに逃げたい。

その間は文章をうって考えて気を紛らわす。

どんどん薬が増えて、薬漬けになっていく。

よくなれば減らしていけるよ、わかってる。

でもつらい。

なんでわたしだけ?

ほんとうは、定期内服だって、屯用だって、薬なんて、飲みたくないよ。

なのにどんどん増えていく。

薬なしで生活したい。

健康がいい。

分かってる、薬があるから生活できてるって。

いい先生に会えて感謝してるって。

でも思考の波はいつもの考えを一気に吹き飛ばす。

私がなにをしたっていうの。

楽しい波のあとにはつらいこと。

そんなの、いやだよ。

楽しいことのあともずっと楽しいことが続くの。

そうなりたいの。

気が狂いそう。

理由もなく幸せな気持ちが一瞬で苦しみに切り替わる。

どうして?

楽しいのに。

せっかく希望がもてたのにどうして一瞬で変化しちゃうの?

こんな病気大嫌い。

きっと明日には落ち着いていて、また私は病気に振り回されるんだ。

元気になったり、だめになったり。

繰り返してよくなるって聞いたけど、つらいときはどうしてもだめ。

そんなふうには思えない。

髪の毛ショートにしよう。

体力がもたない。

のばしたかったけど。

発作が起きたとき、少しでも楽なように。

早く薬効いて。つらい、つらい。

 

 

今日LINEの返事、いろんな人に返せてない。

遅れても必ず返すから、返事を返さずともここに文章を書くことは許してね。

ここは思考の逃げ場なの。

辛さから気を紛らわすための、だいじなブログ。

大切な文章は、ちゃんとおちついて返すから。

時間をください。

ほんとに、むらのある人間でごめんなさい。