今後の人生方針

入院してる間に、これからどう生きていくか決めた。

とりあえず、あと1カ月休んで症状を落ち着かせる。

そこで仕事できる状態へ体を整える。

夜勤はしばらくしないようにって話してたから、診断書に書いてもらって日勤で復帰。

いつくらいまで書いてもらえるかな。。

なるべく夜勤は長くやらなくて済むようにしたい。

 

そして、1月になったらカウンセリングも通いながら、自分の考え方のくせも直していく。

んで、全力で仕事頑張る。

6月のボーナスが出たら仕事をやめる。

7月から少しのんびりして、そのあとは2交替制の病院に再就職する。

もう急性期がいいとか、多科がいいとか、そんなこといい。

これから先今の病院で、12時間ぶっ続けで夜勤をやる自信が私にはないから。

きっと体力もないし。

今回みたいな苦しみを味わうなら、もう全部いらない。

ほしいと思ってた人間関係も。

ぜーんぶ捨ててやる。

新しい環境から全部やり直すんだ。

もうやだ。なんかよくわからないけど、もううんざりだ。