点滴再開!!元気でた!!

さいきん食欲も落ちて元気も出なくなっちゃったので、アナフラニール点滴半A今日から再開になりました。

夕食、完食!!頭、ポジティブ!!

私にはまだ点滴オフは早かったんだな、ごめんなさい先生。

看護師だからって好き勝手言って。

でも本当に話しやすくて、いろいろ機序まで教えてくれる先生なので、

私はもし友達が同じように困ったら絶対ここの病院の

今の主治医の先生をおすすめします。

ちゃんと患者さん視点で説明してくれて、治療も考えてくれる。

今までの先生は、つらい症状を伝えても最終的には先生の学生時代の彼女の話になったりとか、散歩がいいよって話をひたすら繰り返してたから。

散歩がうつ病にいいのはよく知ってるよ、どの本にも書いてある!!

でも今私がほしいのは、そんなことじゃない!

この動悸と、不安と、息切れの取り方。

そしてどうしたら仕事に支障をきたさず働くかということだったの。

だから、転院は怖かったけど、今回思い切って動いてよかった。

むしろ、動かなかったら死んでたかもしれん…!!

今はベースを点滴で保ちながら、新しい合う抗うつ薬探し中。

このベースの点滴が大切だったのね?

よくわかった。

明日からまた副業がんばろーっと!!

お茶についてはだいたいもう飲んだことあるやつは書いちゃったかな。。。

ネタ、少なくて申し訳ございません。