今日で入院ちょうど1週間!!

元気すぎて、病室に閉じ込められてるのがつらい!!

というわけで今日は1階までお散歩に行かせてもらいました。

楽しい!!

ただ歩いてるだけなのに、自由に歩けるってすごい楽しい!!

しーあーわーせーーーーーー♡

売店しまってたけどね。

いいんだ別に。私はただ歩きたいだけ。

大人だから売店には興味ないんだよ。

大人だからさ。

先生に早期退院の交渉をしようと張り切ってたら今日は外来で忙しいから来ないらしい。

この熱意をどこにむけたらいい?

というわけで、でかい内職を1つ仕上げました。

それにしてもレクリエーションをしているおばあちゃん、おじいちゃんたち!!

激かわです…。大好き、です。

ラジオ体操とか大好物です。

て考えるとやっぱり看護師は適職なんだろうな。私。

病気を繰り返さないためのメンタルについて知りたいのに、ロールシャッハテストをやって1週間たつのにまだカウンセラーさんから声がかからない。

もし知らないよ!!私退院しちゃうかもしれないからね!!

こんな元気なんだから!!

やっぱり少し歩くと元気でるなあ。

気分転換ーーーやっひいーーー

そういえば今月、10月は私恋愛運最高潮の時期でした。

なにかあったか?

それともこれから?

入院中だけどねー月もまたぐけどねー

はぁ。がんばろ。

お守りに毎日拝むのだ!!