入院3日目

なかなか適応している私。

今日は点滴しかやることなかったー。

あ、12誘導とった。忘れてた。

でもあまり暇を感じないのはなんでだろう?

体調万全ではないからかな?

アナフラニールの点滴にまた眠らされて、あやうくお昼を食べ損ねるところだったよ。

難しい…。

私は不穏患者かーーーーー!!ってね。

今日こそはと思って、アフェリエイトの本をしっかり読み設定できるようになった!!

でも、肝心のSEOがねー。

やっぱり自分でエゴサしても出てこない出てこない。

難しいんだー。

入院中に猛勉強してやるんだから!!

時間かかるらしいよ。

だから10年くらいかけるつもりで頑張りたい。

このブログ、テーマ別に分類したいけど、できるのかなあ。

今日は1日を通して体調もまあまあ。

ただおなかが痛いだけ(笑)